🌞夏季休暇中の窓口対応及び注意事項 8/12(月)~8/16(金)閉室

<窓口対応について>

大学事務室は、土日祝日1)の他に、夏季休暇中の2024年8月13日(火)から2024年8月16日(金)の間は、閉室します。(※1)2024年8月12日(月)は祝日です。
この期間中は、メール・電話での問い合わせにも対応できません。御用のある方は、閉鎖期間以外の平日に連絡くださるようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

なお、この期間は在留資格の変更や在留期間更新手続きに必要な大学発行書類等、各種証明書の発行対応もできませんので、

8月に在留期限の更新手続きなどを行う必要のある人は、7月中に大学に必要書類を申請するようにしてください。申請先:ryugakusei_immigration@ml.geidai.ac.jp

申請の仕方や必要書類は、GEIDAI x GLOBAL「在留期間更新」のページを確認してください。在留期限を過ぎての申請は受け付けられないことがあり、最悪の場合、国外退去を命じられることがありますので、ご注意ください。<一時帰国の注意について>

一時帰国をする際には、以下のリンク先の情報を必ず確認してください。

管理者藝大

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